東京で買った美容系のものたち♡ | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

東京旅行にて買ったものをご紹介。

まずは、ずーっと欲しかったボディスクラブ。
本命はサボンでしたが気軽にサラッと買えるお値段じゃないので保留していたのですが…

東京でふらっと入ったLALine(ラリン)というお店でいい感じのを見つけちゃいました!
{979B7351-CE5D-4E19-B8D9-5902EE921D8A:01}
知らないブランドだったけど調べたらけっこう有名なようで…

{5D841F94-9F9B-44AF-9F74-7FC53F79C2B1:01}
先週出たばかりのMonoiの香り。
リゾートっぽい甘すぎない香りです!
ボディクリームとのセットを購入しました
6000円ちょいだったかなー?
ボディスクラブ単体だとサボンと対してお値段変わりませんがクリームとセットだと若干お買い得みたいです。

塩が粗めでけっこうザリザリなので、肌にはそこそこ刺激がありそうです。
でも使用後は肌がしっとりふわふわになります!
香りの持続力がすごくて、夜に使うと翌日のお昼くらいまでは持つのでいい香りな人になれますw

オーシャンの香りも気になるー!

あとはドラッグストア系。
{F8688343-8FF9-4A36-850D-75C28758116B:01}
リップを忘れたので確か@cosmeの評価良かったような気がするーと思いインテグレートのリップ美容液。
持ち歩きのできるボディ用の日焼け止めがなかったのでスキンアクアのチューブ入りのものを。
この日焼け止め、伸びがよくキシキシ感が全くないので使いやすいです!
日焼け止め感がないので気軽に使える~。

本当はママバターが欲しかったから、次は買うぞー。


あとはスキンケアまで忘れるという失態をしてしまったのでコンビニで急遽購入。
{4EF36FB4-DEBD-4B82-BE0E-99F194377126:01}
ハダラボの白潤のセット。
久々にクレンジングオイルを使用しましたがメイクがするっと落ちるー!
昔白潤が出たばかりの時に使ったら肌に合いませんでしたが今回は平気でした。

特に気に入った!とかはありませんでしたが無難に使えそうな感じ。
今後の旅行用に使おうと思います!