無事に終了いたしました! | 橋垣美佑オフィシャルブログ「♡MIYU STYLE♡」

橋垣美佑オフィシャルブログ「♡MIYU STYLE♡」

私の活動の様子、プライベートの出来事、ファッション、ニュースetc...
載せていきまーす!!

やほーーっ!!

{0D6721EC-EF80-40C4-95D5-9B100B9F3C08}

うぅ…ピンポイントでここだけ…笑。

どうも、橋垣です。



劇団空感演人第9回本公演
「拝啓、みなさんお元気ですか?」

全公演無事に終了いたしました!

{5DC01522-D896-4957-A2CF-0766DBE5D9FD}

{1D112E62-4B61-4460-A2C9-2043E78E7704}

御来場して頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!

そして、演出の藤森さんを含め一緒に作品を作った座組の皆様、
関わってくださったスタッフの皆様、観に来れないけど応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!



私が演じたのはNo.1ストリッパーの
伊集院 薫子ちゃん

{A9ACCC98-AFBD-4AB9-98B9-FCD8AA84935E}

こんな衣装でした

{23AC8853-5A59-4F8C-8893-CE8A1560596A}

ストリッパー衣装で現れるシーンも



まさかのシングルでの出演になって
色んな人とお芝居出来るという
嬉しさの反面、自分のシーンを
客観的見れなくて苦労した面も
ありました

ヒントも少なくてどうしても
形が固まってしまって
なかなか打破できなかったなとも思います…


でも、AもBも個性豊かな
メンバーばっかりだったので
それぞれからパワーをもらい
逆班ではシーンとしてまた違った色が
出せたんじゃないかなと思っております!


今回はシーンによって
雰囲気が変わるお話で
また日によっても
ゲストさんが来る回もあり
見どころ満載でしたね


1度、客席からも観たかったなぁ。


目に涙を浮かべながら帰っていかれる
お客様や「良かったよ」って声を掛けてくださるお客様を見てると少しでも伝わったんだなって実感する事ができて、とっても嬉しかったです。


お花やプレゼントもたくさん
ありがとうございました
とっても嬉しかったです\(^o^)/

もらったものの写真や
オフショットもいっぱいあるので
また次の記事でたくさん載せますね!


ほんとにほんとにありがとうございました!!


{76989F6B-7157-45C5-B184-49B7DB2C112B}

{082748CC-2FEE-41B1-8687-A9C31176B41C}

{46E5330D-8572-4FE4-AEC0-A7215334AD76}

 

× Miyu ×