橋垣美佑オフィシャルブログ「♡MIYU STYLE♡」

私の活動の様子、プライベートの出来事、ファッション、ニュースetc...
載せていきまーす!!

[インフォメーション]

【イベント】


テーマ:
Hello☺️✨

{FA1F014E-6E49-4BD1-8AE0-1C746B8F5D93}


珍しいツインテールの私。
化粧もほぼノーメイクの私。笑


どうも橋垣です(*^^*)♪



この間、深田晃司監督の映画「淵に立つ」
を観てきました。

{029E5781-7421-4FCE-9BFE-BF1FBB3D3BB8}

 

渋谷のアップリンクって言う映画館。
初めて行ったんだけど、なかなか良い所でした(´∀`)♪

小さい映画館なんだけど、椅子がオシャレでゆったり観れるからオススメです👍



そして、「淵に立つ」。


なんて言うか…終わった後、しばらく椅子からなかなか立ち上がれなかった。


1人置いてけぼりで我に帰って急いで立ち上がったけどw


それくらい、何だかとても言葉では言い表せない感情でした。


「悲しい」とか「辛い」とかシンプルに言えない…。

でもとっても心をエグられました。



登場人物は少ないけど、一人一人が
すっごく印象に残りました…


人間の不気味さがとっても描かれていた作品だなと感じました。



気になる方はぜひ観に行ってみてください(><)!!



同時にもっともっと色んなものを観て、
色々感じて勉強しなきゃだなって思いました。


ちゃんとその場で生きて、その役の役割を果たせる女優さんになりたい。


頑張りますっ!!



ではでは、また更新しまーーすっ^^*





× Miyu ×

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

HeLLO(^-^)

{36C723EF-9A7A-45B0-BAA4-E9D3E7F38F5C}


久しぶりの更新になってしまいました(><)!


この間、テレビ東京さんのアド街ック天国、
東京都江東区大島の回にちょこっとだけ
出演させて頂いておりました(^^♪


まずは、17位の大きなクローバー橋の紹介の部分にヒーロードラマのヒロイン役でちょこっと出ておりましたwww


{E9C3969F-DBCC-4F76-9D99-FC6AA4362865}

{38C4BBAB-1A12-4478-B036-03192A5CB5E4}

{6ECDC3E9-F0F4-460C-BF20-CF08D5A4833C}



そして、もう1つは1位の町工場の中の水着工場の所で工場の中を水着でウォーキングと言うシュールな感じで出演してましたwww

{BEE6E3C0-1141-47C5-A700-04FD1B6150E6}

{52559EF8-F366-4E61-8A53-C08B75CA240E}

{C81D2F2A-3CA1-45FE-A7C9-F9061E6C5F9B}


スタジオでも触れていただけて嬉しかったですwww

{04DCA9AE-E08C-46CF-BB51-0A42E3341B63}


ミスインターナショナルの公式の水着を着る事ができてとても光栄でございました(^-^)


Twitterのみでの告知でしたが、
拝見してくださった方がメッセージなどなど
送ってくださってすっごく嬉しかったです(*´∇`*)

ありがとうございました!!!



そして、こちらもチラッとなのですが
BACARDIのハロウィンキャンペーンのMVに出演していますので、探してみてくださいね!!

ヒントはキャットウーマン







もっともっと嬉しいご報告が
できるように頑張ります


では、また近々更新しまーーーす!!




Twitter →@miyu426hsm
instagram→miyu_hashigaki

こちらもよろしくお願いします




× Miyu ×
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
Hello\(^o^)/

{C733AB5C-9070-4E31-B798-E1289F3D1952}

ハシガキです。

皆様のおかげで
「ライフパスファインダー2016」
無事に終演いたしました!!

御来場くださった方々、
応援してくださった方々、
本当にありがとうございました

Twitterなどで感想などなど
たくさん拝見いたしました!!
終演後に声かけていただけたり
とってもとっても嬉しかったです


{1DDFA40B-A6F4-49BC-ADE0-A9C866AB1DFE}

2週間一緒だったこの繋ぎとも
おさらば(><)


劇中ではあまり呼ばれなかったけど
私は「ウラジミール」という役でした!

{36E5CE8E-5C88-45F1-8AED-CFA39260973D}

制作さんが作ってくださった
とっても素敵なIDカード!!

QRコード読み込むとそれぞれの
名前が出てくるの…!!感激しました




久しぶりのミュージカルだって
思って臨んだけど、また全然違った
ジャンルで、戸惑いや苦難もたくさん
あったけど、色んな挑戦をさせていただけて
自分の力がどれくらいなのかって
試させて頂ける良い機会になりました!


日によっては、オープニングのソロを
担当させていただけるチャンスもあったり、
とっても重要な役割を任させていただけるシーンがあったり…

稽古中から本番中までずっとずっと
こんなに自分を追い込んだのは
初めてだったんじゃないかってくらい。

でも、こんな私にチャンスをくださった
音楽監督の山下さん、脚本演出の松高さん、そして思うように出来ない私に毎回たくさんのアドバイスをくださったキャストの皆さんにとっても感謝しています。


久しぶりだった歌もダンスも、
もっとちゃんと勉強して
スキルアップしたいなって思ってます!!

お芝居も今まで以上に役と向き合って
考えられた時間で、同じ台詞でも
みんなの空気や感じ方でこんなにも
見え方や表情が変わってくるのかって
手に取るようにわかったりで
とっても楽しかったです。

すっごく勉強になった2ヶ月間でした。

たくさんの方に支えられて助けられて
皆さんの愛をたくさん感じました。


ほんとにみんなで作り上げた舞台だったと
思います。




この作品に関わってくださった皆様
全員に感謝です!!

ほんとにありがとうございました

{B0DFE5D5-1343-4E11-B121-BD7C2826B780}

{34083C8A-420B-433B-A160-EC8AE1FBE1C9}



次のブログには、みんなと撮った写真
いっぱいアップしまーすっ



× Miyu ×
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、やっほーー!!笑

{6CD18CFC-5852-4206-96C8-3670060913B9}

最近流行りのアプリで撮ったら
顎がすんごいとんがったwww

これ以上、鋭利な顔になってどーする。爆



さてさて、今日は七夕ですね
みなさんは何かお願い事かきました?


私はまだ書いてませんが…
お願いする事多すぎて困ってる




まずは、次の舞台の成功かなっ
早いもので5月下旬から始まった稽古も
残り少なくなり、本番まで10日をきりました…!!


人数が多いので心配してたけど
みんなの気持ちがだんだん一つになってきました


歌もダンスも久しぶりだし
お芝居でもまだまだたくさん悩んでいますが
より良いものを見せられるように
頑張りますっ



{1D1F96BB-4346-4F12-9DF1-B4657DD3CD01}

{AA6B48E1-9BF0-48EE-9870-6A028A5DB123}


稽古場写真っ!!


少しでも多くのお客さんに
見に来て頂けるのを願っています!!


{1CFDE195-8ED6-46A8-A29B-DB0E48351604}

{72DC4FAB-588E-488E-9812-6666A4BD940D}

橋垣美佑専用チケット予約URL↓
《携帯用》


コメントやメッセージでも
チケット承れます

お待ちしております!!




× Miyu ×

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Hello(^^)

{6DB8E688-9B1A-4E79-93EB-20C1B190EBE4}

おみゆでございます!!


えっと、皆様に報告ーーーーっ



なんと、ただいま稽古中の舞台
「Life pathfinder2016 in catastrophe」
のチケットが今日から発売されました!


今回はミュージカルでございますっ


また違った一面を見ていただけたらと
思っておりますっ٩(ˊᗜˋ*)و

ぜひぜひ、会いに来てくださーいっ!

なんだか席の種類がたくさんありますよwww



舞台「Life pathfinder2016 in catastrophe(ライフパスファインダー2016 インカタストロフィ)」

{76D888B2-6F4A-4B61-9693-DAC7FC7E0DA8}

{46889A55-EB1D-4213-B523-C76C58D18E39}

【日時 】
7月16日(土)~7月18日(月)
   トライアウト公演(全3公演)
7月21日(木)~7月30日(土)
   全12公演

【場所】 吉祥寺シアター


{2A01A513-67C6-4C62-850B-E841F375650F}


橋垣美佑専用予約URL↓
《携帯用》
《PC用》


やり方がわからない方は、
メッセージやコメントでも
受け付けておりますっ


「予約したよー!」とか「観に行くよー!」とかのコメントなども待ってますwww


{C987EE98-45E6-4261-9603-123C8E77AD94}

{D7E4474F-9C35-4497-81AD-A6B004AE5C9E}

稽古のオフショット




それでは、また更新しまーすっ!




× Miyu ×
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。