レッスンいろいろ♪ | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。

 

こんばんは。

堺市東区のフラワーアレンジメント教室

Heart Sounds Flowerです。

 

 

初夏を感じる青空続きですね。

 

家事の中で一番好きなのが

洗濯

花粉も終わったので

洗えるものがないか探すほど

今日もたくさん洗いました〜♪

 

日常にも直ぐ慣れ

レッスンに

母の日のオーダーが多々あり

今日もお花と家事に追われる1日でした。

 

 

 

 

ではレッスンレポを

 

 

 

 

 

フリーレッスンで

ブログの作品を気に入ってもらい

レッスン

 

 

 

プレゼント用に

特大のスワッグを

 

 

 

 

いつも丁寧に仕上げてくれる

Yさん

 

バランスも良くとても

綺麗に仕上がりました。

 

きっと喜ばれたことと思います。

 

 

 

続いて

体験レッスンから

 

Ruver

R-classへと進まれたUさん

 

 

 

 

新しくなったアレンジに

私も新鮮で

見ても楽しいレッスンに

 

 

 

 

 

ナチュラルなのに

とてもお洒落なアレンジですよね。

 

やはりRuveryのアレンジは素敵です。

 

ワイヤリングにも慣れてきて

最後はスムーズにできてました。

 

 

もう1作品

 

 

 

こちらもプレゼント用に

春らしいピンク系を選ばれて

フリーレッスン

 

 

2個目なのでサクサクっと

直ぐに仕上げてくださいました。

 

 

 

また次回お待ちしております♪

 

 

 

 

 

以前のオーダーより

 

 

 

 

プレゼント用に

ピオニーが大好きな方へ

 

 

 

 

私も知っている生徒さんだったので

イメージも湧きやすく

優しいふんわりとしたアレンジに

 

 

後日、とても喜んで頂けたメールが♡

 

嬉しかったです。

 

 

 

 

 

そして

渡す前日にプリザーブドでのオーダー

夫より

 

 

 

 

退職される方へ

 

年配の女性と聞いたので

大人可愛い雰囲気で。

 

 

こちらもとても喜んでもらえたようで

良かったです。

 

 

 

オーダーもお任せであれば

直ぐにご用意できますので

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

皆さんレッスンお疲れ様でした。

またお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の通う歯医者さんの帰り

通る度にずっと気になっていたパン屋さん

 

 

やはり間違いない美味しいパン屋さんでした♡

大好きなクロワッサンが有名だった 笑

 

parigot

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花のある生活を始めませんか?

 

フレッシュ・アーティフィシャル

プリザーブド・グルーデコ

 

各体験レッスン、コース、クラスとあります。

 

RUVERY ・ JRBA・ JGAグルーデコ 

 

 

 

5月レッスン日程表 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせ

 

 ★★★

 

 

 

 

 

HP http://www.heartsoundsflower.com

 

 

 

 

 

 

 

Heart Sounds Flower