ご褒美❤️作家ものの器 | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。


こんにちは。
堺市東区のフラワーアレンジメント教室
Heart Sounds Flowerです。


梅雨に入り蒸し蒸し感が増して来ましたねあせる
今日はまたパン教室へ
G20のせいか電車にいつもより
外国人の方が多く見られました。


パン教室もいつも楽しい時間を過ごしてるのですが
同じビルの1階にある作家さんの食器を集めた
道具店がこれまたステキで
ついつい誘惑に負けて少しずつ購入しています。


自分へのご褒美として照れ



今回は







お茶碗を






ほぼ一目惚れ




前回は








レッスンのティータイムでも使用できる
プレートを。




こちらの急須もほぼ一目惚れ❤️






気に入った物に囲まれての日常は潤って
テンションが上がります。


たくさん一度には購入できないからこそ
大事に使えるし、出会った時に感動が増します。



今回のお茶碗で白米がより
美味しく感じられるの間違いないようです爆笑
ワクワク







明日はレッスン♪
楽しみにお待ちしておりますね。






Heart Sounds Flower