agner d'or | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。


こんばんは。
堺市東区のフラワーアレンジメント教室
Heart Sounds Flowerです。


今日はまた蒸し暑かったですねあせる


今朝は息子を模試に送り出した後、
梅田の蔦屋で暫し朝の時間を満喫。
ほんとここは居心地が良すぎる空間おねがい
スタバと好きな本が自由に見れるなんて❤️

今月、相談や依頼があるので
ウェディング関係の本をたくさん見てきました〜
お花で頭の中をいっぱいにして現実離れ
幸せ時間でした。

まだ行かれてない方はぜひ。



そして生徒さんからも聞かれてた
フレンチのご紹介を照れ


最近行った中では教えたくないレベル。
とっても良かったです。


また靭公園近く本町にある
agner d'or アニエルドール






お料理一つ一つがとても丁寧で






出てくる度にどれも感動の嵐。






実はこの日は私のお誕生日も兼ねてくれていて❤️
とっても幸せな時間を過ごす事ができました。

ステキなお店を選んでくれてお祝いしてくれた
YちゃんとSちゃんにいつも感謝ですラブ
ありがとう〜❣️





ランチで行ったのですが
このボリュームでコスパも良く
雰囲気、居心地も良くまたぜひ行きたい
フレンチ。


大切な人と特別な日にぜひ照れ




agner d'or ☆☆☆





Heart Sounds Flower