親子でレッスン♪ | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。

 

こんにちは。

堺市東区のフラワーアレンジメント教室

Heart Sounds Flowerです。

 

 

今日で仕事納めの方も多いのでは

いよいよお盆休みですね♪

 

教室も8月16日まで夏季休暇させて頂きます。

 

といっても今年は家に閉じ篭りなのですが、、、

 

下の妹ちゃんが可愛そうなので

昨日、実家に引き渡してきました~

従兄弟もいるので怒られない環境で

甘やかされて

堪能してきてくれたらと思います照れ

 

 

 

 

 

 

ではレッスンレポを

 

 

夏休みなので

ママと一緒に親子でレッスン。

 

 

毎月フレッシュレッスンされてる

生徒さん

夏の間はフレッシュを休止し

今回はフリーレッスンで

 

 

 

 

 

とっても可愛くてステキなアレンジを

作られました。

 

花資材も色も全て自分で合わせて。

 

 

 

 

 

そろそろ実物が恋しくなってきました。

器もステキで雰囲気あるアレンジに。

 

 

綺麗にまとまってますよね♪

 

 

 

そして

一緒に4年生の娘さんが

 

フォトフレームを可愛く仕上げてました。

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなやさしい色合いを選んだ

Mちゃん。

 

大人顔負けのバランスの良い組み合わせ。

 

そして中に描いたドレス。

夢が広がりますね。

 

 

夏の思い出の写真もぜひ飾って

楽しんでくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

レッスンお疲れ様でした。

またお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花のある生活を始めませんか?
 
フレッシュ・アーティフィシャル
プリザーブド・グルーデコ
アロマハイストーン
各体験レッスン、コース、クラスとあります。
 
 
 
 
 
 
 
お申し込み・お問い合わせ
 

 

 

 

 

8月レッスン日程表