思い思いの作品をアーティフィシャルフラワーで♪ | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。

こんばんは。

堺市のフラワーアレンジメント教室

Heart Sounds Flower です。

 

 

引越しの荷造りに奮闘中の毎日ですが

 

日常もあるわけで、、、

 

週末は毎年挑戦している

娘のピアノコンクールへ

 

結果、3人の中には選ばれませんでした。

今までの中で激戦区だったような気が、、、

どの子もレベルが高く、有名な子もいた様で

凄かったです。

 

娘は大きなミスも無かったのですが

やはり練習量と表現力、言い出したらきりがありませんが

限界が見えてきたような気もしました~

 

一筋縄ではいかない世界ですね。

 

 

 

 

 

さて

レッスンから離れて一週間。

やっぱり寂しいです~えーん

専業主婦になれると喜んでましたが

やっぱり私にはレッスン時間と

振り回されるバタバタ時間が

必要とひしひしと感じてます。

 

 

 

それでは

レッスンレポ

溜まっているのでUPしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関リースを制作された

Tさん。

 

 

 

 

 

人気のデザインのリースを

Tさんらしい落ち着いたピンク系を交えて。

 

とっても素敵ですよね。

 

 

 

 

 

続いて

最後の月ラッシュの様に

レッスンに毎週来てくれたHさん。

 

 

 

 

 

 

新居に飾る大きなフレームを製作。

ほんと良く頑張りそしてとっても上達しました!

 

 

 

 

 

そして同じく

フレーム大の大作に挑戦したYさん。

 

 

 

 

 

 

お教室開講に向けて

いろんなアレンジを習得!

 

大きな作品はとっても勉強になったと思います。

 

 

 

 

 

 

綺麗にまとまって素敵ですよね。

 

 

 

 

 

続いて

ディプロマ取得後

A-Designクラスを受講中のTさん。

 

 

 

 

 

 

ディプロマコースでは学べない

アレンジが組み込まれたコースです。

 

レッスン2のフレームアレンジ。

とっても人気です。

 

 

 

 

 

 

色の組み合わせが人気のよう。

 

しっかり習得してこれからのレッスンやプレゼントに

役立ててくださいね。

 

綺麗です!

 

 

 

 

皆さんレッスンお疲れ様でした。

またお待ちしております照れ

 

 

 

 

 

 

 

転居の為、6月~7月までお休みとさせて頂いてます。

8月から堺市東区の新居でレッスンスタートとなります。

また詳細はご案内させて頂きますので

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

Heart Sounds Flower