ハワイアンカフェに♪ | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。


こんばんは。
堺市のフラワーアレンジメント教室
Heart Sounds Flowerです。

夏日を感じた週末いかがお過ごしでしたか?

教室では、フレッシュレッスンの生徒さんが目立ち
いろんな作品に溢れてました〜〜


今日は、娘と楽しみにしていたピアノコンサートへ♪
1つの音だけでも感情を揺らしてくれるピアノの
音色にうっとり。
優雅な午後を過ごしました照れ
ちょっとハマりそうです〜



そして、オーダーアレンジメントをお届けに。
いつもお世話になっているMAKE'Sさんが
5月末にハワイアンカフェをオープンする事に!

そこに飾るフレームアレンジのご注文を頂きました。



{59D9F949-C0A3-4E2B-BDD1-4EBBE24C1A71}



ハワイをイメージして
アンスリウムにプルメリアをたっぷり使用して



2つのフレームをアレンジ!




{A12E002D-FE0F-4066-A8BA-0085B0439AB1}




重ねても、縦にも横にも繋げて大きく見せても
バランス良く見える様に仕上げてみましたウインク




{5DC01BEE-1DD7-4210-B983-1ED966820A3E}


自由自在に飾って楽しんで下さいね。

とっても喜んで頂けて、私も今から飾って
もらえるのが楽しみです❤️



新しいカフェオープンのお手伝いが出来て
嬉しかったです。



ご注文ありがとうございました!
またお待ちしております。




PILI ALOHA  ピリアロハ  

行かなきゃ爆笑






Heart Sounds Flower