プリザーブドメリア&体験レッスン♪ | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。

 

こんばんは。

堺市堺区のフラワーアレンジメント教室

Heart Sounds Flowerです。

 

 

今日は出張レッスンへ♪

 

いつも出張レッスンの時は忘れ物がないか

特に入念にチェックします。

実際、レッスンのシュミレーションをしていきながら準備。

 

遠方からはじめましての方ともレッスンでき

今日もとっても楽しく素敵な作品が完成~

また順にレポしていきますね。

 

そして、レッスン後はなんとランチ&デザートまで作って頂き

至福のひとときが爆  笑

 

癒された~♪

 

Nちゃんほんとありがとう~

 

 

 

 

 

 

では先日のレポより

 

 

プリザーブドフラワーの基礎を終えた生徒さんが

フリーレッスンでスキルアップ!

 

今回はメリアに挑戦しました。

 

 

 

 

 

 

花びら一枚一枚で作られるメリア。

パステルカラーをチョイスして

春らしい大輪のメリアに仕上がりました。

 

初めてなのにとっても綺麗にバランスもばっちり。

 

この後、ご自宅でたくさんのメリアを作られた画像を見せて

もらいその向上心にあっぱれ~

 

レッスンをものにして楽しんでる様子が

伺えて嬉しかったです。照れ

 

 

 

 

 

続いて

新規の方がプリザーブドの体験レッスンへ

 

 

 

 

 

こちらも春らしい色合いでまとめて。

既に、プリザーブドフラワーの基礎は

出来ている生徒さんだったので

 

今度はアーティフィシャルフラワーを体験することに。

 

とにかくお花が触りたいそうニコニコ

今月、たくさん予約をして帰られました♪

 

これからが楽しみです。

 

 

 

 

 

皆さんレッスンお疲れ様でした。

またお待ちしております。

 

 

 

 

お花のある生活を始めませんか?
 
フレッシュ・アーティフィシャル
プリザーブド・グルーデコ
アロマハイストーン
各体験レッスン、コース、クラスとあります。
 
 
 
 
 
 
お申し込み・お問い合わせ
 
 
 
 

 

5月レッスン日程表 


 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Heart Sounds Flower