春いっぱい感じてレッスン♪HSFコース | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。

 

こんばんは。

堺市堺区のフラワーアレンジメント教室

Heart Sounds Flower です。

 

 

GW最終日は「美女と野獣」を観に~♪

感動の世界にたっぷりと浸ってきました照れ

良かった~

 

昨日までは予定通り

ひたすら断捨離の日々。

腕に腰に体中が疲労だらけ、、、

クリーンセンターへ運んだ総重量450㎏越え

だいぶ最終が見えてきました。

 

最後一緒にクリーンセンターへ行った娘が

捨てられていくゴミを見て、切なくなったそうです。

物の大切さを感じたみたい。

 

私も改めて物を買うときは本当に必要かどうか

考えて購入しなきゃと強く感じました!

 

 

 

 

 

さて

レッスンレポの方を

 

今年のHSFコースレポ

後半編です。

 

たくさんの生徒さんが春いっぱいの

アレンジをたくさん作ってくれていました。

 

ではまとめて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン1はフレッシュレッスン。

その時々でお花の内容が変わりますが

初めて触る方も慣れている生徒さんも皆さん楽しんで

春のお花を感じていました♪

 

フレッシュなので

帰宅後のお花の変化も楽しめたはず。爆  笑

 

 

 

皆さんレッスンお疲れ様でした。

次回のレッスン2は9月になりますが

楽しみにお待ちしております。

 

改めて詳細はお知らせ致しますね。

 

 

 

 

さて、明日からレッスンスタート♪

盛りだくさんのレッスンが待ってます。

皆さんに会えるの楽しみにお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花のある生活を始めませんか?
 
フレッシュ・アーティフィシャル
プリザーブド・グルーデコ
アロマハイストーン
各体験レッスン、コース、クラスとあります。
 
 
 
 
 
 
お申し込み・お問い合わせ
 
 
 
 

 

5月レッスン日程表 


 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Heart Sounds Flower