レッスン&オーダーいろいろ | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。

 
 
こんばんは。
堺市堺区のフラワーアレンジメント教室
Heart Sounds Flower です。


雪が吹雪いた寒い日でしたね。
ツーンとした冷たさ嫌いではないので
ダラダラとした身体に響きました!


週末のレッスンも
とても賑やかでいろんな話題が飛び交い~♪
新規の方も教室のお花のスタイルが
好きなスタイルだったようで
良かったです。爆  笑

と、同時に毎週末は
今年は引越しが控えているので
設計士さんとの打ち合わせと
断捨離断捨離の日々で忙しくしています。

次の新しい生活に向けて
一度リセットするつもりで準備中。

また詳細が決まり次第
お休みのレッスン期間等お知らせしていきます。






では
レッスンレポより♪

Ruvery
アーティフィシャル
ディプロマコースを短期集中で
頑張っている生徒さん。







コース終了してからの試験の
アレンジに一番似ているレッスン。

終始、試験内容についてと
時間配分やアレンジのコツをレクチャーしながら。


試験は同じここのお教室で
レッスン中にしますので
いつもどおりにリラックスして挑んで
もらったらと思います。照れ








春満開のとっても素敵な
バスケットアレンジに。



続いて
人気のアップルリースレッスンの生徒さん達。







去年の秋頃にレッスン予定だったのですが
クリスマスにしめ縄と
単発レッスンの方に誘惑されて爆  笑

今年一番のレッスンとなってしまいました。


とっても可愛いいアップルリース。








ぜひお部屋や玄関のインテリアとして
飾って楽しんでくださいね。









続いて
今年最初のオーダーは
企業様の毎月のお誕生日花のオーダーから
始まりました♪



それも
海&ハワイが大好きな方へだそう。







季節外れのアレンジメントですが
貝殻やアンスリウムにプルメリアで夏らしく
してみました。








早く暖かくなって欲しいですね♪
ハワイも行きたい~~





皆さんレッスンお疲れ様でした。
ご注文もありがとうございました。

またお待ちしております。




 
お花のある生活を始めませんか?
 
フレッシュ・アーティフィシャル
プリザーブド・グルーデコ
アロマハイストーン
各体験レッスン、コース、クラスとあります。
 
 
 
 
 
 
お申し込み・お問い合わせ
 
 
 
 


1月レッスン日程表 
 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Heart Sounds Flower