感動をありがとう❤️ | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。


こんにちは。
堺市堺区のフラワーアレンジメント教室
Heart Sounds Flowerです。


お正月しめ縄飾り本当にたくさんのお申し込み
ありがとうございます(^^)

新年の準備を一緒に作れるのを
今から楽しみにお待ちしております♪




さてさて、年末に向けてバタバタの日々ですが
我が家の子供達の最後のイベントが無事に終了。

ママとしてたくさんの感動をもらいました!


昨日は、7歳娘の初めてのショパンコンクールへの
挑戦‼︎
はじめ課題を頂いた時は、無理無理弾けないと
思っていた私ですが、その小さい手と指先で
頑張り続け弾ける様に。

家族みんなでドキドキで迎えた本番は
今までの発表会で1番上手に弾け、、、

母の目はもうウルウルでしたT^T




{61658431-6C64-4F07-BD7A-252BC3E524F3}



期待しただけに賞は頂けなかったのですが
大満足(*^^*)

最初から最後まで興奮させられた1日に
また実力を思い知らされた日でした。



9歳のお兄ちゃんの方は先日
1年に1回の空手の全国大会へ

昔、敗退続けた苦い経験がたっぷりある大会。



{61761A45-A424-479A-8FBD-D7F6126183E1}



級別の高学年の部で
みるみるうちに勝ち進み、、、

なんと3位に(*≧д≦)


{5D2C7F05-0CF5-4E05-92C1-F2D3AAACA650}



期待してなかっただけに
勝ち進んでいく度に大興奮(*゚▽゚)ノ


知らない間に実力をつけて頑張っていた様です。


ほんとに楽しませてもらった年末となりました♪



家族イベントも終わったので
私も明日からのレッスンに集中‼️
最後まで気合いを入れてラストスパートで〜


生徒の皆さんとレッスンで会えるの
楽しみにお待ちしております(o˘◡˘o)




Heart Sounds Flower