Room shoes レッスン♪ | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。



こんばんは。
堺市堺区のフラワーアレンジメント教室
Heart Sounds Flower です。


今週も賑やかにレッスンスタートしています♪

フレッシュコースを無事に終了された生徒さん達や
新しくコースを始めた生徒さんと
皆さんそれぞれ(o^-')b

共通していることは
まだまだたくさんいろいろと作りたいそう。

習得したい、作ってみたいレッスンを
たくさん提案できていけたらなと感じました♪






ではレッスンレポです。




Ruvery D-クラスレッスン。
Dクラスはアーティフィシャルフラワーを
デコパーツとして使用していくレッスン。
バック・手鏡・ボールペン・ルームシューズが作れます。


この日は
ルームシューズを








何もないシンプルなルームシューズを
こんなに可愛くエレガントに。








ラインストーンを光らせて♪



とても素敵ですよね。





いつもよりとっても丁寧に慎重にアレンジしていた
生徒さん。

仕上がりは大満足の笑みでした!





レッスンお疲れ様でした。
またお待ちしております。







Ruvery
D-Class

\46,300/4lesson






お花のある生活を始めませんか?

フレッシュ・アーティフィシャル
プリザーブド・グルーデコ
アロマハイストーン
各体験レッスン、コース、クラスとあります。





お申し込み・お問い合わせ





6月レッスン日程表  








Heart Sounds Flower