写真を忍ばせて♪ | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。



こんばんは。
堺市堺区のフラワーアレンジメント教室
Heart Sounds Flower です。




晩御飯が終わって
下の娘が決まって見るようになってきた
歌番組♪

女子になってきたな~と感じてたら

「パパ~パパの好きなイブクロが歌うよ~♪」と

「え∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」

家族みんなで大爆笑!

「イブクロじゃなくてコブクロでしょ!」

その後、お兄ちゃんにずっといじられてた
妹ちゃんでした。。。


可愛すぎ。

子育ては大変だけど
愛しく感じる方が大きいから楽しいと
感じるこの頃です。









では
レッスンレポより






久しぶりの生徒さんが
フリーレッスンでフォトフレームを作りに。


お祝い用に
お友達のイメージの色を選んで製作。







明るいピンク系で。

久しぶりのレッスンでしたが
フォトフレームはもう何回も作っているので
開花も綺麗で素敵に仕上がりました。



今回は中に入れる
写真を持参して(o^-')b



ここから後日発送させて頂きました。








想い出の写真が入っていたら
とても嬉しいですよね。

きっと喜ばれたことと思います。







続いて
こちらの生徒さんは
今までフリーレッスンで来てくださって
いましたが
今年からHSFコースをスタート!






慣れた手つきで
すいすいと仕上げていってくれました!


リボンをオプションで付けて。




整った綺麗なリースに♪

ぜひご自宅で飾って楽しんでくださいね。







皆さんレッスンお疲れ様でした。
またお待ちしております。








楽しい週末を♪











お花のある生活を始めませんか?

フレッシュ・アーティフィシャル
プリザーブド・グルーデコ
アロマハイストーン
各体験レッスン、コース、クラスとあります。





お申し込み・お問い合わせ





6月レッスン日程表  








Heart Sounds Flower