SUMMER CAMPへ〜♡ | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。


こんにちは。
堺市堺区のフラワーアレンジメント教室
ハートサウンズフラワーです。

昨晩の雨が嘘の様に晴れましたね。

今朝は、おチビちゃん達が
初めてのサマーキャンプへ♪

昨晩まで準備にてんやわんやでバタバタ


{74BB48CD-B153-4519-B321-496A49FF3935:01}



初めてなのでお揃いのリュックを購入♡
これだけで子供らはテンション上がってました(^^)



そして今回、いろいろな荷物を
仕分けするのに便利だったのが



{7B3488B3-28AF-4EF2-98FE-9BB5E8ADA6D2:01}




先日、IKEAで購入したトラベルポーチ
いろんなサイズが入っていて
両面使いできたりととっても便利でした!

意外にたくさん入るのも魅力的♡


しかし、、、
1泊2日なのに持ち物が多過ぎて
総重量10kg近くに(⌒-⌒; )


下の子はまだ小さい一年生の女の子、、
身体より倍以上に膨らんだリュックを
背負ってバスに、、、




{AAE697F4-6574-4FDD-8806-C31037EBA663:01}




たくさんの思い出と体験をして
思いっきり楽しんできてくれたら良いな
と思います(o˘◡˘o)




さてさてフリーになった私はと言うと、、
今日は、とっても楽しいレッスンを受けて
来ました~♪♪♪

また後日、紹介したいと思います♡


主人も今夜は帰りが遅いようなので( ›◡ु‹ )
映画でも行こうかな~と思案中です。笑



では!





Heart Sounds Flower