母娘でレッスン♪ | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。

こんばんは。
堺市堺区のフラワーアレンジメント教室
Heart Sounds Flower です。


とっても暑かった日曜日。

パパが居ない週末だったので
暑さから逃げるように
子供らと映画館へ♪

「バケモノの子」を観て来ました~

知らないまま半ば付き添いで
見始めたのですが、、、
一番感動していた私( ´艸`)

面白かったです!







さてさて
レッスンレポいきます。



母娘でレッスンに♪
&可愛い赤ちゃんも一緒に。

まずはお母様から
プリザーブドフラワーベーシックより



 




ベースの色をミントグリーンを
選ばれたのでプリザーブドも合わせて
イエローグリーン系で爽やかに。


イエローが引き立って綺麗ですよね。


続いてこちらは
同じイエローでも雰囲気を変えて



 





落ち着いた感じで。
実物も入って素敵に仕上がりました。


お花の経験が有る生徒さんですが
また新しい事も学んで頂けてるので
良かったです。(o^-')b




そして
娘さんの方はグルーデコの認定講師講座を。




 



2作品作りました!

体験無しで、やります~との事だったので
どうかな?と思ってましたが

とっても楽しいです~と( ´艸`)





 





グラデーション技法。

どちらもとても綺麗に丁寧に仕上げてました。




母娘でレッスン♪
羨ましいですよね。




レッスンお疲れ様でした。
またお待ちしております。




 JRBA
Preserved Flower
Basic Course

全6回 ¥45,000




【JGA認定講師講座受講料】

 全6講座8作品 ¥106,000 (税別)






 
フレッシュ・アーティフィシャル
プリザーブド・グルーデコ
各体験レッスン、コース、クラスとあります。

RUVERY ・ JRBA・ JGAグルーデコ


こちらから ★★★






7月レッスン日程表  ★



  info@heartsoundsflower.com

HP http://www.heartsoundsflower.com




Heart Sounds Flower