Heart T レッスンへ | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。


こんばんは。
堺市堺区のフラワーアレンジメント教室
Heart Sounds  Flower です。


お天気に恵まれた週末
いかが過ごされましたか?


我が家はお正月に帰省できなかったので
やっと実家へ。


遠い遠い海外にいる甥っ子が
帰ってしまう前に会いたくて。


前回会ったのは産まれた時だったので
今回はもう歩いていたのでびっくり!


それはそれは可愛くて可愛くて
うちのおチビちゃん達もべったり( ´艸`)


癒された週末でした。






さて
先日、私は
グルーデコのスキルアップレッスンへ


年末に新規でいらした
生徒さんがグルーデコのブローチを
していたのがきっかけで
今度は反対にレッスンさせてもらいに
行ってきました~



salon de miel  の柴崎先生







 




『 Heart T 』


心くすぐられるデザインですよね。

レッスン内容が新鮮で
とってもとっても楽しかったです。


他にもたくさんの
グルーデコの作品が飾ってあり
うっとり。



早速
セーターに付けて。





 






これから活躍間違いないです!





グルーデコ
体験レッスン、認定講師講座と
ありますのでご興味のある方はお気軽に
お問い合わせ下さい。



Heart T は認定講師取得の方に
単発レッスンとしてできる様に準備中です♪











お花のある生活を始めませんか?

フレッシュ・アーティフィシャル
プリザーブド・グルーデコ
各体験レッスン、コース、クラスとあります。

RUVERY ・ JRBA・ JGAグルーデコ


ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。




こちらから 
★★★





1月レッスン日程表   ★

  info@heartsoundsflower.com

HP http://www.heartsoundsflower.com




Heart Sounds Flower