人気のボックスフラワー | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。


こんばんは。
堺市堺区のフラワーアレンジメント教室
Heart Sounds Flower です。



今日も寒い一日でしたね。

いつも朝一番に宅配を届けてくれる
女性の方が今朝はいつもより肌にツンと突き刺すように
寒いです。と言っていました。

まだまだ寒い日は続きそうです。。。



今日は資材屋さんへ。

お雛様のディスプレイに目がいき
作りたくなったので少し購入。

年明けたばかりだと思っていたら
節分にバレンタイン、お雛様と今年も
あっという間に過ぎていきそうです。





さて
レッスンレポいきます。



お友達の結婚祝いに
ボックスフラワーを。






 




アーティフィシャルフラワーで。

人気のボックスフラワー!

ピンク系でとの事だったので
優しい雰囲気で揃えてみました。

思っていたよりバランスが難しかったようですが
最後は綺麗にまとまって素敵ですよね。






 




開けた時、絶対に喜んでもらえるはずです。


もう1セット、お祝い用に持ち帰られました。( ´艸`)


年末に新規で来てくれた生徒さんですが
とってもとってもお花にハマリ
ご自宅でも習ったことをすぐ作っては
楽しんでる様子が伺えてすごく嬉しかったです。



これからが楽しみです。




レッスンお疲れ様でした。
またお待ちしていますね。





お花のある生活を始めませんか?

フレッシュ・アーティフィシャル
プリザーブド・グルーデコ
各体験レッスン、コース、クラスとあります。

RUVERY ・ JRBA・ JGAグルーデコ


ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。




こちらから 
★★★




1月レッスン日程表   ★

  info@heartsoundsflower.com

HP http://www.heartsoundsflower.com




Heart Sounds Flower