母の日用を意識して&体験レッスン | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。


こんばんは。
堺市堺区のフラワーアレンジメント教室
Heart Sounds Flower です。



今日で無事にレッスンが終わりました~

後はオーダー分の製作のみです(o^-')b



今週も最後までたくさんの生徒さんに
来て頂きありがとうございました!







では
順にレポしていきます。

先日のレッスンから







 




ディプロマ取得後
お教室開講している生徒さん

母の日用に向けて
アレンジを思案♪


資格取得後もしっかりと
サポートさせて頂きます(o^-')b







 





花材持参の中から
予算とデザインを決めて。




カーネーションも入った素敵な
アレンジが仕上がりました。





こうやって取得後も
頼ってもらえるのはとても嬉しいです。




頑張ってくださいね!









そして
こちらはアーティフィシャル体験レッスン







 




お見舞い用にこの明るい色目が
良かったそう♪






以前も同じ大きさのアレンジを作られてたので

さくさくっと簡単に。







 





葉っぱが難しかったようですが、、、

最後はとっても綺麗に
完成してくれていました~





アーティフィシャルフラワーなら
お手入れなしで飾れるので良いですよね。

きっと喜んでもらえたと思います。





みなさんレッスンお疲れ様でした。
またお待ちしております。








明日からしばらく春休みに入らせて頂きます。
オーダー分は順に製作させて頂きますので
宜しくお願い致します。



4月のレッスン日程は近日中に載せます。

4月のレッスンの受付は、しておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。









お花のある生活始めませんか?

フレッシュ・プリザーブド・アーティフィシャル

各体験レッスン・コース・クラスとあります






お気軽にお問い合わせ下さいませ。好


こちらから ★★★





  info@heartsoundsflower.com

HP http://www.heartsoundsflower.com



Heart Sounds Flower