いつものカレンダーで新年を♪ | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。


こんばんは。
堺市堺区のフラワーアレンジメント教室
Heart Sounds Flower です。



今年も後2時間をきりました!

いよいよ新年ですね。(*^.^*)





大晦日もバタバタの一日。
そんな中でいつもこの日に取り替える

カレンダー








  
 




高島屋さんのなのですが、

毎年トップフローリストが
手がけるアレンジが見れるのでとってもお気に入り♪


今年もこうやって新年を迎えるにあたり
新しいカレンダーを飾り
気持ちも一掃して
新年を迎えられそうです。


ブログも何千件と超えるたくさんの方に
見て頂く時もあり
本当にありがとうございました!


新年もみなさんにとって
Happyな一年になりますように。









Heart Sounds Flower

Akiko Mitsuda


















さて
私は今から、恒例のケーキ作りへと♪
両家へのお土産に。


休まない私を見て、主人に、
お前は怪物か、、、と言われましたが

どうやら今年は最後まで動きっぱなしの
年になりそうです(o^-')b


喜ぶ顔が待っていると
思ったら
作らずにはいられませんよね。



では、よいお年を~♪