Ruvery お食事会 | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。

こんばんは。
堺市堺区のフラワーアレンジメント教室
ハートサウンズフラワーです。



先週末にRuveryお食事会が
グランフロントで♪







photo:01








代表の貴恵先生をはじめ、関西で
活躍する先生方と生徒さん、
総勢40名集まりました。



私の教室からは
Ruveryのコースを受講した生徒さんに
声をかけさせてもらい2人の生徒さんと参加。





photo:02







前列左が貴恵先生、お隣が
フローラルアトリウムの佐々木先生。
後ろ真ん中が私で、両脇が可愛い生徒さん達♡


一緒にテーブルを囲んだ
ローズデザインの松浦先生
ブリリアントローズの竹谷先生


笑いが絶えない楽しいお喋りで
とても楽しい夜でした。

こういう会はいろんな先生とも
出逢えるので、貴重です。(*^^*)



ありがとうございました!








今日は、お友達家族とお食事した後
海遊館のイルミネーションを見に♪

あまりにも綺麗だったので





photo:03






寒かったですが、この時期
いろんな所で見れますよね♪

お勧めです。

子供達も大喜びでしたo(^▽^)o




Heart Sounds Flower




















iPhoneからの投稿