リーフアレンジ | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。

こんばんは。
堺市堺区のフラワーアレンジメント教室
Heart Sounds Flower です。



今朝は、台風の影響もなく青空が
見えた朝でした。

更に
急に空気が冷たく感じてきたので
体調管理しっかりしていかないと危険ですね。







さて
今日は先日新規で来られた方が
フリーレッスンに♪









 








ブログで見たアレンジを。



ホワイト&グリーンはやっぱり人気です。
清潔感があって素敵ですよね。






同じ学年という事もわかって
終始お喋りしながらのレッスンに(^∇^)





アレンジも二回目なので
少しのレクチャーで仕上げてました。








 









こうやって私のアレンジを気に入ってくださって
再びレッスンできて本当に嬉しいです。



そして今日、入会して下さいました♪



早速、
アーティフィシャルフラワーも購入していかれて
お見舞い用にお家でアレンジ。


これからの
フラワーライフが楽しみです。



またお待ちしておりますね。


レッスンお疲れ様でした。o(^-^)o










お花のある生活始めませんか?

フレッシュ・プリザーブド・アーティフィシャル

各体験レッスン・コース・クラスとあります




アーティフィシャルフラワー
秋の1Day Lesson 受付中


アップルリース 




お気軽にお問い合わせ下さいませ。好


こちらから
★★★



10月レッスン日 



  
info@heartsoundsflower.com


HP
http://www.heartsoundsflower.com





Heart Sounds Flower