吊るすタイプのオーナメント♪ | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。

こんばんは。
堺市堺区のフラワーアレンジメント教室
Heart Sounds Flower です。



急に寒くなりましたね。
風も朝から強くてびっくりしました。

洗濯物に自転車カバーが飛ぶ飛ぶ(><;)

昨日まではあんなに暑かったのに
一日でこんなに変わるとは、、、

体調、崩しやすくなりそうなので
気をつけなきゃだめですね。



さて
今日は午後からのレッスンでした。


今週は久しぶりな生徒さんが
多く来てくれた週となっています♪



順にレポしていきますね。





まずは

吊るすタイプのオーナメントを
フリーレッスンで。







 








プリザーブドフラワーでこのボールで
吊るすのを見たそう。






タッセルを付けたら可愛いくなるなと
思ったので提案してみました(o^-')b










 







素敵ですよね!


いくつかあるタッセルの中から選んで
もらいました。


ツインのシンプルなタイプを。

とても合ってると思います♪





ティータイムは大好きな
たねやの栗大福を。
和菓子が美味しい季節ですよね。






 






久しぶりだったのでまたまたずっと
お喋りしっぱなしでした(^∇^)
美味しいクロワッサン情報も頂いたので
早速お出かけしたい気分です。

また作りに来て下さいね♪
お待ちしています。

レッスンお疲れ様でした。好





いつものアレンジとは違ったので
私も新鮮でした。

簡単にできるので興味のある方はぜひ♪









お花のある生活始めませんか?

フレッシュ・プリザーブド・アーティフィシャル

各体験レッスン・コース・クラスとあります




アーティフィシャルフラワー
秋の1Day Lesson 受付中

シナモンアレンジ 

9月レッスン日 
10月レッスン日 

お気軽にお問い合わせ下さいませ。好


こちらから
★★★



  info@heartsoundsflower.com


HP http://www.heartsoundsflower.com





Heart Sounds Flower