五月病に負けないように、治療を受けることも必要です。 | 広島市のオステオパシー・ヒーリングの施術院 ~ ボディコーディネート ブリーズ(癒しの ブログ) ~

広島市のオステオパシー・ヒーリングの施術院 ~ ボディコーディネート ブリーズ(癒しの ブログ) ~

広島市東区で、ボディコーディネート ブリーズという施術院をオープンし、みなさまの健康を取り戻すお手伝いをしています。

施術院のこと、臨床報告、生活の中で感じたこと、自分自身のことを書き込んでます。

5月になりました。

 

五月病の時期です。

 

さて、

なぜ、五月病になるのでしょうか?

 

 

○就職や転職、仕事の移動で、

 新しい仕事を始めた方や

 

今までと同じ仕事をしていても、

○新入社員のおかげて仕事を

 教えないといけない。

 

○3・4月くらいは、

 時期的に仕事が忙しい。

 

先週は、

このような方が、たくさん来院されました。

 

 

 

肉体的に疲れている方も

多いですが・・・。

 

やはり精神的なストレスも影響し、

エネルギーの流れが落ちている方も

結構いしゃっらいます。

 

このような方は、

ただ肉体だけにアプローチしていても、

カラダの回復力が上がってきません。

 

 

 

では、

回復力の弱い方には、

どうしたら良いのでしょうか?

 

 

オステオパシーの治療の場合、

きちんと治療が出来ていれば、

 

その後、数日は、

身体が正常な状態に戻ろうと、

大きく変化します。

 

もちろん、

治療だけではなく、

食事や休息も重要です。

 

 

 

ここからが、

本題です!

 

多くの方が、

「エネルギーにアプローチできるの

ヒーリングだけ。」

とお思いでしょうが・・・。

 

そんなことありません。

 

 

オステオパシーのテクニックでも、

「流体」や「エネルギー」にも

アプローチ可能です。

 

オステオパシーで、

この部分までアプローチしていると、

多くの患者さんが、眠ってしまいます。

 

治療を受けていると、

それだけ気持ち良いのでしょうね。

 

昼食後などは、

ちょっとうらやましくなりますよ。(笑)

 

 

あっ、

書き忘れてました。

 

回復力の弱い方は、

肉体だけでなく、

「流体やエネルギー」まで治療すると、

回復力が上がってきますよ。

 

 

==================


 

ボディコーディネート ブリーズ 』

 

【 5月のお休みについて!】

5月 3日(水・祝)は、通常営業いたします。

 

5月4~7日(木~日)は、

セミナー参加のため休診させていただきます。

 

ブリーズの「スマホ版HP ⇐ クリック

 

広島市東区矢賀新町

 / イオンモール府中ソレイユ近く

 

オステオパシー ・ はり治療 ・ ヒーリング

 ~ カラダとココロの治療院 ~

 

○痛みやシビレ ・ 骨格の歪み

○内臓疾患 ・ アレルギー症状 ・ 更年期障害

○病院では治療方法がない原因不明の症状

○不妊症・婦人科系疾患

○精神疾患 ・ 強いストレス ・ カウンセリングが必要

○オーラ ・ チャクラ ・ 霊現象など、 スピリチュアル的なこと

  でお困りの方まで、様々な症状の患者さんが訪れます。


営業時間 : 9時00分 ~ 21時00分

      (最終予約は、19時30分)

休 診 日 : 日曜 (祝日は応相談)