休日の過ごし方① | 池袋美容室エルミタージュ オーナ―鈴木美里のブログ

池袋美容室エルミタージュ オーナ―鈴木美里のブログ

池袋美容室エルミタージュのオーナースタイリストです!!
アンチエイジングを常に気にしている自由気ままなアラフォー美容師。真剣な仕事内容からくだらない日常生活、恋バナまでしちゃいます。
社長だって、女子だもーん(*´艸`)

今日はお休みでしたー。

わたくしは木曜休みですm(_ _)m


今日は新宿京王百貨店にお買い物


{9433F2CC-1AC6-4E54-A8D5-E317CA6D3C9A}

そうそう。

大好きな先輩(*´艸`)に会いに。
化粧品は全て先輩任せ。

「もう40歳だからね〜!」
って。

はい!!
ちゃんとします!!

お化粧もしたし

髪もまきまきしたし



{55A25DD4-EA1D-432D-BEFF-C5076A37F610}


ちょっと夏らしいお洋服着たし

{F35BB738-A27A-4DF0-8BA2-67844ECB7984}

ほら先輩にお化粧してもらってきたし。


こんな日は好きな人とごはん行きたいなーって。


うーん。

連絡するの

なんか恥ずかしいし
(今更)

断られたらショックで死にそうだし
(うそ)

でも突然だし……。
(気にした事ないくせに)

まだきっとお仕事してるかな??
(どうだろうね)

どうやって誘おうかなぁ…。
(そんな事悩んだ事ないだろ)




と、
1人二役で
いろいろ妄想してたら

家に着いてしまいました。

ちゃんちゃん


お客様との恋バナ大好き!

髪以外のお話も盛り上がりましょ!!

↓↓