美容室エルミタージュ オーナ―鈴木美里のブログ

3月にリニューアルオープンしました♪
駆け込み寺的美容室!!何処に行っても断られる方大歓迎!美容室エルミタージュのオーナーです!!
真剣な仕事内容からくだらない日常生活、恋バナまでしちゃいます。
社長だって、女子だもーん(*´艸`)

池袋西口 美容室 Hermitage【エルミタージュ】

メディカルヘアサロン
どこに行っても断られてしまっていたダメージ毛も
当店では引き受けます!!

TEL 03-3984-1155
東京都豊島区池袋2-54-14 東拓ビル1F
池袋駅西口より徒歩4分/副都心線池袋駅C6出口より徒歩2分
営業時間 11:00~23:00(23:00以降も応相談)
詳しくはコチラ から♥

http://hsalon.jp/
 

テーマ:
関野店長とミランダカー井上の誕生日会。


毎年12月頭に行われるこの会は

最近 「肉」がテーマになっております。



関野にはたっけーベルトをプレゼント。
去年一昨年とあげた記憶がないので笑
なんせ、ドルガバのベルトをしていたが、なんか安っぽく見えてずっと嫌だったからね。


井上にはディオールの化粧品。
ディオールのボディーソープとマキシマイザー
これ女の子鉄板ね。


{FB731392-B4CE-4B74-B5C9-653E403FD5C8}




今年もステーキ

{E90B3986-465B-4B4F-ACBB-C034327C09FF}



肉!!!

{6523DCBF-A100-49B6-8BC7-D63F16E10FB6}





肉!!!!

{62E1D3FF-697B-487B-8AE3-458299E0B82C}




ロブスター!!

{588262D7-513F-4697-A01F-3E2DFF1446AF}



2人は誕生日近いんで一回で終わらせれてよかったよ笑

{B4E96796-A9C8-41AA-A0E4-4BA86F393234}



で、この肉で関野は胃痛になったとさ。


くわばらくわばら。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
えーっと

私事ですが





前髪作りました!!


{32D9A148-5C3F-49BE-80B2-186FE2C2D062}


ちょっと若くなったと思わない!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪行ってきました。

今回はお母さん連れて。


毎年恒例の、仕事と称した旅行。



10年前に大阪の心斎橋のサロンで働いてた時
よくランチしてサボったてたカフェがまだあって。
{AE00BF3F-712E-4023-9ED8-A58F7C7E5C0E}



ランチのプレートも昔と変わりなく…。

{3B983DC6-F9D5-4CCE-988C-FE63B2417232}




お母さんと

{D147CF2B-F766-45A6-A0B2-54F18DC6A95F}







夜は昔の仲間に会って。

お母さんも平気で連れてっても

初対面じゃないくらい場が盛り上がるのは

大阪ならではなのかなぁ…と

{0851DA5A-03FD-44DA-A8DE-8C5F80A7B1C7}



ごうか!

{FA6FB307-C966-4CEA-ADE1-1F43A2200B17}

寿司ケーキ

{03EF7B48-EF50-4071-A778-CF6E48331555}



お母さんが誕生日が近かったので


誕生日会と言ってケーキまで用意してくれました。

{AFA9EECB-57EC-4B15-83B7-1B0868FA260D}

お母さん本当によかったねぇ〜





かれこれ昔。

当時の彼氏を追いかけて行った大阪。

友達も知り合いもいない中

最初に勤めたサロンで知り合った仲間。

東京から来た私を

快く受け入れてくれて。

寂しい思いもしないで楽しくできたのも
この仲間のおかげです。

本当に感謝してます。

私には大事なお姉さん達です。

{1001F178-CDF0-4200-81FB-697AD2100D0D}


10年ぶりなのに

友達って不思議で

そんな時間が経ったとは思えないほど自然。


サプライズもしてくれて

今でもなお

大阪のイメージがめちゃくちゃいいのは

こういうあたたかい気持ちなのかなと思います。



当時は同じサロンに勤めていた3人


今では全員がサロンオーナー。

まだまだ夢を持っているお姉さん達に感化され


またもっと頑張ろって気になりました。



とにかく凄いパワー


見習います!!!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお店に友達が遊びに来たので、

帰りに店前のBARで軽く〜



{D3B7144A-BDBA-40A0-BCAF-FA0538841EEA}



いちごの季節ですよー🍓で

今日はいちごのカクテル。

この季節を感じれるのっていいね。

なんかメニューに取り入れられないかなぁ…。






お腹すいたーーっと

言ったら
店長さんが
「みーちゃんパスタなら作れるよ」

とパスタ出てきた。


すごい!

BARなのに

本格的パスタ出てきた

パスタ大好き〜

かなりレベル高し。

うまうま

{92700DEB-8C66-4E93-BBEC-05FA85C5E867}


メニューにはないでーす。




あと、

食べた後


帰りに


松屋で

牛焼肉定食🐂を買ってきて食べました。



食欲半端なく困っています。


デブまっしぐら( ;  ; )






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。