練習見てる〜ふり。 | 池袋美容室エルミタージュ オーナ―鈴木美里のブログ

池袋美容室エルミタージュ オーナ―鈴木美里のブログ

池袋美容室エルミタージュのオーナースタイリストです!!
アンチエイジングを常に気にしている自由気ままなアラフォー美容師。真剣な仕事内容からくだらない日常生活、恋バナまでしちゃいます。
社長だって、女子だもーん(*´艸`)

スタッフの盗撮。。

新卒の井上ちゃん
⬇︎


{2908C10C-2C2D-4A0A-8105-545AE3028F46}


エルミタージュのミランダカー



あ、やべっ

盗撮バレた。

{95C03B58-4272-4308-B9B4-7EFD51F8DABA}


井上は今日コテ巻きまきまき仕上げを
合格したので
次なるステップへ

縮毛矯正のアイロン操作練習中〜






こちらは武田ちゃん!
カットの練習してるわぁ。。
⬇︎

{FA8C1C9A-4241-4126-92BA-9836DCA91591}

最近痩せちゃって、綺麗になったじゃない
(人´∀`)

なんか、いつも左側が短くなっちゃうらしく
奮闘中でつ。


と、

スタッフの盗撮したりして
夜を過ごしております…。



私はというと

井上ちゃんにまきまきしてもらったのが
矢鱈嬉しかったらしく

{A6F9043A-7C50-4640-B4BE-81E7EB9D6E05}

写メってみた

{A2C64DF9-3655-4885-B759-795731876ACF}


あれれーーー

せっかくキレイキレイになったのに

今日はお出かけじゃないのよん。


ざんねーーーん(||-д-)チ  ン



やっぱり髪綺麗になると

出かけたくなるわね。。



あ!

ちゃんと練習見てあげよう(人´∀`)