LIGHT DECK JACKET | HARLEM STORE blog

HARLEM STORE blog

新作情報やお店での日常を・・・

皆さんこんにちは!はやしです。

 

春一番の訪れなのでしょうか?強風が続きますね〜DASH!

私は昨日洗濯物のタオルがハンガーを残して消えておりました泣き笑い

それにしても寒いので、寒暖差で体調崩されないよう、

皆さまお気をつけてくださいね。

 

今日はウエストライドからいち早くの

春ジャケットのご紹介ですひらめき

 

 

WESTRIDE / LIGHT DECK JACKET

 

ウエストライドのN-1ライトデッキジャケットです!


バイカーズにもアメカジでも定番人気の

N-1デッキジャケットをベースに、

サマーバージョンの1枚物として裏地のないジャケットとなっています。


当時の縫製スペック等は完璧に再現しながらも、

レプリカとは一線を画したウエストライド独自の視点と解釈で制作されていて
表地には迫力ある経年変化を見せるしっかりとしたジャーマンコード地を採用。


左胸の刺繍ワッペンは縫い付けず付属でつくのですが、

実在したスコードロンパッチをモチーフに

「ステッキと稲妻でWRの魅力を叩き込む」という意味を込め、

新潟職人が製作する至高のオリジナルとなっていますグッ

右胸にはDICKEYの名をハンドステンシル。


オリジナルディテールはそのままに

ウエストライド独自のスペックが盛り込まれていてキラキラ

この春、また長期にわたって活躍しそうな1枚となっています!

追いカスタムもしやすそうですよねぇキメてる

 

ぜひ店頭にてチェックしてみて下さいねOK

 

それではまた!Byebyeー虹はやし唇

 

 

STAFF