Welcome2023 営業時間のお知らせ | HARLEM STORE blog

HARLEM STORE blog

新作情報やお店での日常を・・・

 

皆さんこんにちは!

ブログご無沙汰しております。滝汗

 

先週末のハーレムストアでは、

名古屋も積雪の天気になってしまいましたが雪の結晶

 

年内最後の店頭イベント、

SAMURAI JEANS & OPUS / Inception 

2023 Spring Summer Collection

内見会・店頭即売会が行われました。

 

 

サムライジーンズ野上社長

アクセルカンパニー高瀬さん、をお迎えしての2日間

 

 

各ブランド様、新作のアイテムが並びます。

 

 

野上さんにサインをしていただく事もあったり

 

 

2日目は天気も良く、

野上さん、担当のしょういちろうさんと休憩のオフショット場面。

 

 

個人的にはこのサムライさんの年季が入ったスーツケースを見ると

テンションが上がります。笑

 

今回も賑やかな2日間となりましたニコニコ

ご来店いただきました皆様、有難うございました。

次回は5月に予定されておりますので

ぜひまたインフォメーションさせていただきます!!

 

 

 

さて、今年も残すところハーレムストアは

本日を含めてあと2日となりました。

 

本年も沢山のご愛顧いただき、皆様と楽しい時間を

過ごさせたいただいたこと、本当に感謝しております。

有難うございました。

 

2023年もハーレムらしさと楽しく様々な

ご提案ができるよう精進してまいります!

ハーレムストアをどうぞ宜しくお願致します!

 

年末年始の営業時間は下記の通り変則となりますので

お越しの際にはご注意とご理解の程宜しくお願い致します。

 

*2022

12/30(金) 11:00 - 19:00 (通常通り)

12/31(土) 11:00 - 18:00

 

*2023

1/1(日)元旦 休業

1/2(月) 11:00 - 18:00

1/3(火) 11:00 - 18:00

1/4(水) 11:00 - 18:00

1/5(木) 11:00 - 18:00

1/6(金) 11:00 - 19:00 通常営業開始

 

 

ということで2022年のこりわずか駆け抜けて営業致します!

 

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。看板持ちキラキラ

 

HARLEM STORE

SHUN 

HAYASHI

 

 


 

 

STAFF