SAMURAI & Inception 内見会‼︎ | HARLEM STORE blog

HARLEM STORE blog

新作情報やお店での日常を・・・

皆さんこんにちは!はやしです。

どーんと梅雨明けしましたね驚き急に暑く。

お店に来る途中1日だけで腕が黒く焼けました。。

 

今日はインフォメーションブログとなりますスター

 

今週末の土曜・日曜はハーレムストア 内にて、

サムライジーンズ2022秋冬サンプル内見会!

そしてInception&OPUSの新作展示、即売会が行われますー!

 

 

毎年この時期開催されるので”夏が来た”という感じがしますキメてるキラキラ

(ご覧いただくのは冬物ですが。)

 

今回もサムライ代表、野上氏と担当の須川さん、

アクセルカンパニー代表、高瀬氏をお招きする予定となっております。

 

賑やかな2日間になる事まちがいないです拍手

いち早く今年の秋物をチェックしに来てくださいね!

 

ハーレムストアの営業時間 は午前11:00〜19:00。

皆様お越しの際にはくれぐれも熱中症対策をお忘れなく!

お気をつけて、ご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

そして!実は、

明日6月30日発売のLightning(ライトニング)に!

オートバイと過ごす夏・・・

 

なんとSHUNさんが!!

 

どーんびっくりマークと載っておりますオエーすごいキラキラ

ぜひこちら書店でチェックしみてくださいませ!

 

 

それではまた週末パー

Byebye-虹 はやし


 

 

STAFF