Short Shirts!! | HARLEM STORE blog

HARLEM STORE blog

新作情報やお店での日常を・・・

みなさん、こんばんわ。

 

TAKAFUMIです。

 

夜はかなり涼しくなってきましたね。

 

風があると肌寒いくらいです。

 

そろそろ羽織る物の準備が必要ではないでしょうか。

 

新作も順次入荷中でございます。

 

人気の商品はサイズ欠けも目立っていますのでお早めに。

 

さて、毎年この時期になると必ずご紹介しているネルシャツが入荷しました。

 

JELADO

 

NEL SHIRTS ショート丈

 

Price¥18,000+tax

 

 

 

ジェラードからショートネルが入荷しました。

 

毎年楽しみにしている方が多いネルシャツですね。

 

毎年色や柄を変更してリリースしているネルシャツですが、今回はまた今までと一味違ったカラーリングになっています。

 

どの色も非常に気になりますね。

 

ネルシャツはチェックのイメージが強いと思いますが、ネル生地を使ったヒッコリーや無地は他でなかなか見る事の無いカラーリングになっています。

 

ジャケットのインナーやベストにも合わせやすいカラーリングだと思います。

 

そして、知っている方も多いと思いますがショートネルということで全体的にタイトな作りとなっています。

 

さらに着丈も短めと、インナーで着たときにあまりジャケットから出ないようになっています。

 

このサイズ感が好きで何枚も買っちゃう方もいますよ~。

 

ブランドや生地が変わるとサイズ感も変わってなかなか好みのサイズって難しいですよね。

 

このショートネルは着たらきっと気に入って頂けると思います。

 

気になる方はお早めに。

 

それではパー

 

FUMI