TILOR TOYO "SOUVENIR JACKET" | HARLEM STORE blog

HARLEM STORE blog

新作情報やお店での日常を・・・

みなさん、こんばんわ~。

 

TAKAFUMIです。

 

盆休みが昨日で終わりの方いれば、昨日からの人もいるみたいですね。

 

後半組の方がいろいろと空いている??感じがします。

 

大須はまだまだ通りには人が多く賑わっております。

 

行くところも特にない方は大須ぷらぷらするのもおすすめです。

 

さて、バズリクソンに続きテーラー東洋も立ち上がって参りました。

 

ACETATE SUKA

 

"DRAGOM"×"JAPAN MAP"

 

Price¥42,000+tax

 

 

 

"RED EAGLE"×"LANDSCAPE"

 

Price¥42,000+tax

 

 

 

 

"WHITE TIGER"×"EAGLE&DRAGON"

 

Price¥42,000+tax

 

 

 

 

テーラー東洋からスカジャンが入荷しました。

 

去年あたりから非常に注目されているスカジャンです。

 

春夏モデルはすぐに完売してしまいました。

 

スカジャンは日本で生まれ、日本が誇る洋服です。

 

当時このスカジャンをはじめとした衣料品を米軍基地へ納入していたのが東洋エンタープライズの前身である「港商商会」です。

 

港商商会からはじまり今までスカジャンを作り続けているのは東洋エンタープライズだけです。

 

当時から受け継がれる技術や知識、資料などをもとに製作しています。

 

このことからテーラー東洋のスカジャンはレプリカでも復刻でもなく、オリジナルと言えます。

 

是非、本物のスカジャンを体感して下さい。

 

気になる方はお早めに。

 

それではパー

 

FUMI