今日はキロオーバー♪( ´▽`) | teiteiのエギング でおきたリアル記事

teiteiのエギング でおきたリアル記事

エギングの釣果をyoutubeにも配信しています。
hirosi teiteiと言う名前です。
最新配信のUR
http://youtu.be/mqKG9zw98TQ
宜しかったらご視聴下さい。
エギング、餌木によるアオリイカの釣果をUPしていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

昨日は数釣り‼︎
今日はデカイカ狙い‼︎

仕事が終わり釣り場に着くと先行者の方が居ました♪( ´▽`)
話しを聞くと今日は厳しく全く反応がないとのこと…σ(^_^;)
反応がなさすぎて…後一投で移動するつもりだったそうです(^_^;)

この方は
私の動画やブログを読んでくださっている方で…私の釣り方をみたいとのこと……で…場所を譲ってくれました(^_^)

イカが居たとしてもスレている可能性が高いので
エギングガール釣法で誘って喰わせる作戦です♪( ´▽`)

気合いを入れてエギをキャストして
ポンポンポ〜ン
エギンガール釣法で誘い魅せ……
ど〜ん
{AEE8C319-DAD2-4F8B-972F-E5E3320054C3}
水を抜いて測りました♪( ´▽`)
{7A8FEB4F-5654-4FBB-AA92-9DC04DDF9C91}
〆てもう一度測り直したら…1.08キロでした♪( ´▽`)

見事にキロオーバーがでました♪( ´▽`)
みていた方も驚き‼︎私も驚き‼︎
満足できました♪( ´▽`)