冬の数釣り(^^♪ | teiteiのエギング でおきたリアル記事

teiteiのエギング でおきたリアル記事

エギングの釣果をyoutubeにも配信しています。
hirosi teiteiと言う名前です。
最新配信のUR
http://youtu.be/mqKG9zw98TQ
宜しかったらご視聴下さい。
エギング、餌木によるアオリイカの釣果をUPしていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

今日は

休日出勤のおかげで仕事が午前中に終わりました(^^♪

先日、激渋だった釣り場に入り

今日は数釣りをしようと!!

心に決めエギングしてきました(*´▽`*)

 

結果発表!!

23杯!!!!(>_<)オールリリース(^_^)

*昔のビデオカメラを使用しました・・・・写真は一部です。実際はまだまだ釣っています(^^♪

サイズは良くてこのぐらいでした(;・∀・)

チビイカバカリですが・・・楽しかったです(^^♪

 

 

同じ立ち位置でもバンバン釣れました・・・昨日と同じ釣り場とは思えませんでした(;・∀・)

 

 

 

二時間釣って・・・・・疲れたので休憩がてら奥君に会いに行きました(*´▽`*)

奥君は福岡から来ており

幼少期からバス釣りをしているせいか・・・エギングの年数以上に熟練されているように感じます(^^♪

結果もしっかりとだすし!!今日も私が会いに行くまでに二杯あげていました(^^♪

お見事です♪

 

*写真は奥君です(^^♪スティ姿が様になっています(^^♪

 

 

奥君と話した後

昼寝をし

一ヶ所寄り道してから最初にいた釣り場に戻りましたが・・・夕方からは四杯しか釣り上げきれませんでした(;・∀・)

 

ですが・・・まだまだ数釣りはできると実感いたしました(^^♪

ナイトはサイズ狙いをしたのですが・・・・サイズどころか・・・・全くだめでした(;´・ω・)