ほんとにお久しぶりです(^-^)


そして今日で56歳になりましたキャッ


こんばんは

心理セラピストHIROMIです(^_-)


DSC_0961.JPG


たくさんの方から

誕生日のお祝いのメッセージをいただき

ほんとうにありがとうございます。


やっぱりいくつになっても誕生日って嬉しいです。


私がこの世に奇跡的に生まれてきた日だし

両親もきっと祝福してくれたのだと思う。


私はすごい難産だったらしく母は大変だっただろうな


生まれてくるのを自分で選んだとはいえ

自分も出産を経験してみて

やっぱり産んでくれてありがとうと母には感謝しています。


元気に生まれてきた私ではないですが

すごく元気そうに見える私


自分でも過信しているところがたくさんあります(^_^;)


自分の体は大事にしよう!


そう思って生きているつもりだけど

でも時に思いもよらぬ病に倒れることもあります。



実は去年から体調を崩して

年明け早々に緊急入院してしまいました。



結構 重篤な状態だったらしくて

偉いさんのDr.に叱られたり

でも幸い3週間ちょっとで退院でき

自宅療養をしていました。



その間、家族や友人

受講生さんや顔も見たこともない方からも

いっぱい助けられ、励まして頂きました。


この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました。



昨日までの一年間は数秘で言うと内省の日々

考えをもっと柔軟にする

そういう意味でも

心や体の声もたくさん聞いて過ごしておりました。



そして私にとって今日から新年です!



充電もしっかりやりましたが

そのパワーを間違った方向に向けないよう

愛を持って

もっと自分に優しくしていこうと思いますにこ


(でもこれ以上ズボラなのを許していいものかしらね f^_^;)



ペタしてね





Healing Salon Venus

・レイキ

・NLP心理セラピー

・ヒプノセラピー

・チャネリング

・心理数秘学セミナー・リーディング

・曼荼羅アートワークショップ

・各種養成講座


パソコンhttp://www.hs-venus.com

ラブレター info@hs-venus.com

携帯 090-9093-6472

お問い合わせはお気軽にどうぞ ラブラブ