奈良 桜井 ヒーリングサロン Venus           心理セラピストHIROMIの愛がいっぱいの日

奈良・桜井の自宅サロンにて、NLP心理セラピー・心理数秘学・レイキ・ヒプノ・チャネリングの個人セッションや・各養成講座を行っています。

楽しいことや切ないこと 日々の想いやセラピーへの想いをゆったり綴っています(#^.^#)

ヒーリングサロン Venus


奈良・桜井市の神宿る三輪山のふもとにある

アットホ-ムな自宅サロンです 家



色々なお話をしながら愛と豊かさをお届けし

ゆったりと 心も体もリラックスしていただきながら


あなたの中にある無限の可能性や

あなたの中にある答えを あなた自身で見つけていく

感動のお手伝いをさせていただきます ニコニコ



お問い合わせはお気軽にどうぞラブラブ


パソコン http://www.hs-venus.com

メール info@hs-venus.com

携帯 090-9093-6472






テーマ:

手放しモード真っ只中!
心理セラピストのVenus HIROMIです
こんばんは~ヽ(*´∀`)

風通しの良い家を
スッキリした自分をと思い

11月に
次は12年間乗っていた車を手放しました。

DSC_4141.JPG


まぁ12年間も乗っていたのだから
もうご苦労様なんだけど

車の中を片付けていて
ありがとう。
お疲れ様でした。と言うと

ふと涙がこみ上げてきたんです。

それはこの車に対して想いかと最初思いました。

2004年に離婚が成立して
その年は 次々と哀しいことや、しんどいことが起き

当時お金に余裕があったわけではなかったけど
そんなことを吹っ切るためにと
200万で新車を現金買いするも事故で1ヶ月で廃車(゚д゚lll)

運ばれた病院のベッドの上でまた同じ車を注文し
全損じゃなかったから追い金を払って
体もお金も痛い目にあって
中々思い入れのある車だったんです(^_^;

哀しいことも
楽しいことも
子供とのことも色々と思い出のあった車だから

涙は、ありがとうの涙と思ったのです。

でも・・・なんか胸の中で違和感があるんです。

ううん。違うって・・・

ありがとうって感謝とかと違って


情けない(´;ω;`)


そんな感情が心の深いところでワサワサしてた(@_@;)

そこでこの想い、一体どこで感じたんだろうって
ふかーく降りていくと・・・

出てきた出てきた

お金・頑張る・ぞんざいな扱い などなど
キーワードビリーフはそんな感じ

それからセルフで

私の前に父・母・兄・姪を置き
あることをして宣言!

そしてボーズABと友人を置き
あることをして宣言!

超スッキリしたわけじゃないけど
最近の胃の具合がすごく楽になった(;´∀`)


このところモノも感情も手放しが続いています。

モノを手放すって
かんたんにポイ出来る時も全然あるし
たかだか捨てる・手放すという行為だけど

こういうふうに
まだ深いところで
くすぶってる感情を見つけたり感じることもできます。


11月は繋る・繋がりがテーマと書きましたが
新たな繋るも大切ですが
2016年という年からでは
整理という意味からの繋がりもテーマでもありました。

という事は繋がりを卒業する意味もありました。

手放せば新たな繋がりもあるということです。

今日から12月
今月のテーマは感謝!


さぁこれで車には
今度は本当に心からありがとうできました(。◕ˇ∀ˇ◕人)


ペタしてね
いつもペタ・いいねをありがとう
キラハート



Healing Salon Venus

・レイキ

・NLP心理セラピー

・ヒプノセラピー

・チャネリング

・心理数秘学セミナー・リーディング

・曼荼羅アートワークショップ

・各種養成講座


パソコンhttp://www.hs-venus.com  

ラブレター info@hs-venus.com  

携帯 090-9093-6472

お問い合わせはお気軽にどうぞ ラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。