前回のブログに書いたおすすめ美容院の,素敵な店長さんの幸島さんが


私の名刺のプロフィールにある「ほめごろし推進部部長」というのを見て


「私もこの会に入りたいですっ」


と言われ…


あれ…


会作ってないや
と…(笑)


私,人の素敵ポイントを見つけるの得意なんですよ


で、ほめごろす~のが趣味

なもんで、勝手に部長を名乗ってたんですけど(笑)


ほめごろしって、
いいんですよ~!スゴく!!


今までは一人で周りの人にきもちよくなってもらったらいいなあと思ってましたけど、


作りました


「ほめごろし推進部」


部員の方には


ほめごろす時の極意5ヵ条!
ほめごろしが何故いいか
ほめごろしで人生が変わる

などをお伝えしていきます

今日はスピードコーチング3日目♪より明確に夢が見えてきました

これも今日思い付きました(笑)


部員の方には、なんか作ろう!とりあえず、明日4日目も早いので宣言だけ先に♪