新月とセドナの想い出 | はなもも、ときどき日記

はなもも、ときどき日記

☆プライベートは犬が中心、犬と過ごし、犬に捧げる日々☆

明日16日の朝6:00

新月です新月


以下は、わたしが7年前にオーラソーマを学んだ

株式会社ビタミンカラーズのメルマガで配信されてくる

「新月のお願い」のやり方です


ご紹介しておいてなんですが、わたしはこれまで

2回?くらいしか、やったことないです


でも、ご興味がある方は、

ぜひ、試してみてくださいねキラキラ



-お願いする時のポイント-
☆新月に入った瞬間から8時間以内がベスト
☆願い事は2個以上10個以下
☆手書きでリストを書く
☆主体はあくまで「自分」にする
☆自分以外の誰かに関する願い(変わって欲しいなど)は叶わない
 書くなら、その人に接する自分自身を変えたいという
 願いなら実現する
☆書き終えたら、必ず読み返す
☆読んでしっくり来なかったら、別の表現をするか
 気持ちがしっくりするまでリストに入れるのを待ちましょう
☆日付を入れて保管する
☆自分の運命の展開を信じよう

☆---------------------------------------------------☆

お天気が曇っていようが、雨が降っていようが
空には新月のエネルギーがいっぱいなので
心配しないで、お願いをしてくださいね♪


わたしの「新月のお願い」経験、2回のうちの1回は、

5年前に行ったセドナで


その旅は、ビタミンカラーズ主催で、泉智子先生含め

10名での旅でした


その旅に参加した10名は全員「新月のお願い」やったと思います

せっかくのセドナでの新月新月


その時わたしが、なにを書いた(お願いした)かは

さっぱり覚えていませんが、その旅自体が

お願いが叶った、魔法のような、しかし、地に足のついた

体験でした虹


はじめて訪れたのに、懐かしい

大好きな、宝物のような場所クローバー


泉智子先生とわたしを除けば、8名の中から2名が

セドナ後に、わたしのもとで、レイキのサードディグリーまで受けてくださいましたアップ

そして、その2名とは、親友のように親しくなることができましたニコニコ


そして、サンフランシスコの空港で、わたしたち帰国組と

別れた泉先生は、その直後に、素晴らしい出会いを果たし

念願の、優しいご主人と、海外セレブ生活の両方を1度にGETしたのですドキドキ



いまでは、ビタミンカラーズは移転し、泉智子先生という看板は残しつつ、社長が変わられたそうです

5年でいろいろなことが変わります


この一週間は、明日の新月と

占星術では元旦にあたる春分の日がありますので

なんだか、いろんなことが動き出しそうなDASH!予感音譜



ペタしてね