カードと季節のお菓子 | はなもも、ときどき日記

はなもも、ときどき日記

☆プライベートは犬が中心、犬と過ごし、犬に捧げる日々☆

080827_1714~02.JPG
昨日無事に長期休暇前の仕事を終了しました

最終日も楽しく充実した仕事をさせていただきました
ありがとうございました☆☆☆

写真は昨日いただいた季節のお菓子♪
栗や紫芋の和菓子をいただきました(*^_^*)
セッションで引いた女神のカードとアセンデッドマスターのカードと
一緒にパチリ☆!

昨日のクライアントさんにも
「ブログは楽しみにしているので続けてください」と
言っていただけて(;_;)
このブロがクライアントさんとのつながりをもてる場にもなっているので…
仕事を休んでいる間、何を書き、何をお伝えできるかはわかりませんが…
どうぞ今後もよろしくお願いします\(≧▽≦)丿

このブログタイトルは…がっつり仕事やってます的なタイトルなので
自分的に違和感を感じたら、変えるかもしれませんm(_ _)m
このラスカルのブログスキンも
新しいのに変えようかな~?と
いままで何度か思ったのですが…
いざブログを開いてラスカルのこの笑顔や
歩き姿(記事の文面の最後を歩いてる♪)を
見てしまうと…変えられない!!

でも~タイトル変更と同時に~今度こそ変えるかも(?_?)

今日も↓↓↓この辺を歩いているはず…o(^-^)o

(注)携帯でご覧いただいている方にはゴメンなさい
ラスカル(スキン)はPCでご覧いただいてる方のみで…m(_ _)m