子犬サブレ♪ | はなもも、ときどき日記

はなもも、ときどき日記

☆プライベートは犬が中心、犬と過ごし、犬に捧げる日々☆

080825_1753~01.JPG


いつもハナちゃんのことを気にかけてくださるクライアントさんが
今日持って来てくださった「子犬サブレ」と お花
かわいい~♪♪

いつもありがとうございます☆☆☆

長期休暇に入る前にまたお会いできて嬉しかったです\(^O^)/

わたしの自宅の引越しについても気にかけていただいていて…
「あ~☆そこは先生にあってると思うな~わかんないけど(*^-')☆!」
…とのこと

んふふ~
でもまだ決まってないんだってば~!

決まったらお教えしま~す(^з^)-☆!!




あれ~!?

あとで気付いたぞ!

「子犬」ではなく「小犬」サブレではないか!?


これは失敬!

でもでも~

このイラスト~どぉ見てもハナちゃん、ゴールデンレトリバーに見えたも~ん


そうなると小犬ではないも~ん!


と1人つっこみ


かわいくておいしいから どちらでもいいけど・・・


ごちそうさまでしたぁ~~~ニコニコ