☆なぜだ??☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




寝ても寝ても


眠たい日々が続いてます。。[みんな:01]


最近なんか毎日笑ってる気がする[みんな:02]


ワタシってつくづくテンションが高いんだと思いました[みんな:03]


昨日の夜
サッカー観ながら寝てたんだけど


外国の選手の大きさやパワフルさにホンマただビックリしました[みんな:04]



カッコイイ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


ってなったょぉー[みんな:09]



ホンマ、最近
辛い事半分

幸せな事半分

って感じで

テンションの上げ下げ激しいねんけど。。。


自分は自分らしくいて

それがモモカらしい

笑顔でいてくれやんなモモカじゃないで[みんな:10]


ってみんな言ってくれた[みんな:11]


ありのままでーー[みんな:12]

の歌みたいに毎日の日々送ります[みんな:13]



皆さんも
大変な事あるとは思いますが。。


前向きに頑張りましょうね[みんな:14][みんな:15]


photo:01




お身体も御自愛ください[みんな:16]
早く元気になりますよぉに[みんな:17]