☆ポイズン☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




おはよーぉございまーす[みんな:01]


日本、引き分けでしたね。。[みんな:02]


うーー

惜しかった。。。


残念やったなーーー[みんな:03]

次も頑張ってもらわなきゃやねっ[みんな:04][みんな:05]

さて

先日、地元のメンバー

小学校の同級生達と遊びましたっ[みんな:06][みんな:07]


いつものメンバー[みんな:08]

photo:01




それから
メンズ達ーーもっ[みんな:09][みんな:10]


photo:02




地元メンバーで月1で遊ぶ日をつくるみたいです[みんな:11][みんな:12]


あーーー


最高ーーー[みんな:13][みんな:14]


しかもグループ名がポイズン[みんな:15]


それは、このメンバーの1人が反町隆史さんに似てるから。。[みんな:16]


そっからのポイズン[みんな:17]


意味不明ーーーー


うんっ[みんな:18]


でも、そんなテンションな地元のメンバーが大好きですっ[みんな:19][みんな:20]


小学校から、なんなら幼稚園から一緒のメンバーもおって


途中、みんなと離れても

やっぱり地元は面白いなと再認識しました[みんな:21]


ほんで、同級生には
やっぱり全然変わらんし

お前はホンマ絡みにくいわー[みんな:23]


うるさい[みんな:22]


と相変わらず言われました[みんな:24]


大人になって
みんな、それぞれの道。。

今後どぉなってくのか楽しみだなっ[みんな:25][みんな:26]


次の結婚は、、、

しょうちゃんかな?
それともだいちかな?

そろそろメンズメンバー達が
結婚しそうだよーー[みんな:28][みんな:29]


小学校から知ってるから

結婚なんて。。

ってゆうか、彼女って。。


なんか変な感じですが。。


みんなラブラブそぉでよかった[みんな:30]


どんなプロポーズするのかなー[みんな:31]


結婚するってゆう報告が聞けるのが楽しみだっ[みんな:32]


ワタシは、みんな曰く。。


ももちゃん40才くらいで結婚とかしそうとか言われた。。


ゆきーーー

まぁまぁ傷ついたぞぉーー[みんな:33][みんな:34]


結婚が今1番に遠いってみんなに言われたしな。。


ホンマ。。。


ごもっともです[みんな:35]


いよいよ結婚したい願望が薄れてきました[みんな:36]


でも、いいんだーー[みんな:37]


王子様は不意に現れるはずっ[みんな:38][みんな:39]



次は、ビアガーデンです[みんな:27]

その時は
みんなに大人になったなって言ってもらえるように頑張ります[みんな:40]


残り1カ月やけど。。。[みんな:41]


地元でご飯やったんですけど。。


やっぱり地元やったからか


数年ぶりに他の地元のお友達とバッタリ会ったり[みんな:42]

その前の日も

地元のお友達から電話なんかめっちゃ久しぶりにきたり。。


最近、地元があついです[みんな:43][みんな:44][みんな:45]


さっーー


ポイズンのみんなに連絡しよー[みんな:46][みんな:47]