☆クッキー☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




こんばんわー[みんな:02]


今日は久しぶりにのんびりdayだったので。。。



久しぶりにクッキーを作ったょー[みんな:01]


photo:01




型抜きしない

四角のクッキー[みんな:03]


思いつきで作り始めたので


凝ったのはできませんでしたけど。。

和のクッキーにしたくて
きな粉のクッキーにしました[みんな:04]





実は、モモカはお菓子作りの中で
最も苦手なのがクッキーなのです[みんな:05]



いつも思った通りのクッキーができなくてヘコむんだけど。。、


今日は今までの中のクッキーで
1番美味しくできました[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


photo:02




でも

それでも自分の中では50点ですが。。


中々


納得行くクッキーが作れるようになるのには

まだまだ努力が必要みたいです[みんな:09]


うぅ。。。


お菓子作りは難しいなぁーー[みんな:10]


でも、またリベンジします[みんな:11][みんな:12]