☆おはょーっ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





今日のお天気も悪いですねーー[みんな:01]


全然、まだ夏やなぁーーー[みんな:02][みんな:03]



って感じきれてないなぁ。。[みんな:04]



ちなみに東北はまだ梅雨だったみたいで

(そろそろあけるのかな?)


それにもビックリしましたビックリマーク

完成に日本全国
梅雨あけしたのかと思いこんでいました。。。


8月ももうすぐそこですしね[みんな:05]



甲子園も楽しみっ[みんな:06]


大阪からは桐蔭高校の出場が決まりましたねっ[みんな:07]


桐蔭高校はホンマ強いなぁーーーー[みんな:08]

やっぱりモモカは大阪なので桐蔭高校に
頑張って優勝してほしいです[みんな:09]


そして

奈良の桜井高校[みんな:10]

甲子園の初出場おめでとうございます[みんな:11]


強豪を抑えての初出場をする高校っていつも思うのですが。。


ホンマ凄いですよねー[みんな:12]


甲子園の常連の学校もそれはそれで
とてもプレッシャーもあると思いますが。。


初出場ってホンマ伝説になるよねっ[みんな:13]


後輩達にと夢与えれるし[みんな:14]


とにかく今年は


この2高校押しで行きます[みんな:15]


さて


モモカの甲子園を応援する高校も決まった事ですので。。←


今日もお仕事頑張ってきまーす[みんな:16]


皆さんも素敵な一日になりますよぉに[みんな:17][みんな:18]



photo:01



親友まりんっと前に撮ったやつ[みんな:19]