☆100%に!!!☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




大好きな果汁グミシリーズが。。


なんと。。


100%になってました[みんな:01]



知らんかったーーーー[みんな:02][みんな:03]


前は80%とかじゃなかった[みんな:04][みんな:05]


とにかく
嬉しくて並んでたやつ全種類買ったょ[みんな:06]



photo:01




今日
お仕事に行く時のバッグに忍ばせるつもりが。。



冷蔵庫に忘れてきちゃったーーや[みんな:07]


残念すぎる。。[みんな:08]


お家帰ったらのお楽しみにとっておこーっと[みんな:09]


では、今日は日曜日で

お出かけの方は多いのではないでしょうか[みんな:10]


素敵な日曜日にしてくださいね[みんな:11]


モモカも久しぶりに落語観に行きたいですーーー[みんな:12]


タイにも行きたーーい[みんな:13][みんな:14]


今、行きたい所がたくさんありすぎるょーーーー[みんな:15]