☆おはもーにんっっ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




今日も


朝からセミの鳴き声が凄いです[みんな:01]



もう、何匹ないてはるん[みんな:02][みんな:03]


とゆう具合に。。[みんな:04]



朝からセミのパワーを感じながら


朝食[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


photo:01





昨日は食欲なくて

でもなんか食べなきゃと思って


きゅうりを1ポン食べました[みんな:09]


今日はしっかりとゆっくり
朝食の時間。。[みんな:10]


幸せーーーー[みんな:11]



やっぱり早起きはいいねー[みんな:12][みんな:13]


いつも朝にしないこと


めっちゃしてます[みんな:14]


では、みなさんにとっても
今日が素敵な1日になりますよぉに[みんな:15]


ミックスジュース最近やたら
おママさんがハマってて

飲まへん?

飲まへん?

って言ってきます。。[みんな:16]


まぁ、飲むんだけどね。。[みんな:17]