☆おめでとう☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




高校のお友達の

はるちゃんがプロポーズを彼にされたみたいです[みんな:01]



それと

冬に挙式[みんな:02]


はるちゃんおめでとう[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


photo:01





同級生の幸せな報告を受け

とっても

嬉しい気持ちでいっぱいです[みんな:06]



本当におめでとう[みんな:07]

今から

はるちゃんの結婚式がとっても楽しみなのだ[みんな:08][みんな:09]


モモちゃんは最近どうなの[みんな:10]


って聞かれたので。。。


独身街道まっしぐらです[みんな:11]


と伝えときました。。[みんな:12]


笑えなーーーい[みんな:13]



みんなの幸せ報告でほっこりしました[みんな:14][みんな:15]


今日もお仕事頑張れそうです[みんな:16][みんな:17]



はるちゃん[みんな:18]

そして、はるちゃんの彼[みんな:19]


本当におめでとう[みんな:20][みんな:21][みんな:22]