☆風立ちぬ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




今日は、おママさんのおつかいのついでに。。。



映画を観てきましたっっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



ジブリ作品は気になりますよねー[みんな:05]


ジブリ作品はなるべく映画館で観たい派です[みんな:06][みんな:07]


今、上映ちゅぅの風立ちぬ。。


photo:01




胸キュンする映画だったょー[みんな:08]


それから
昔の日本の若い人の考えはホンマにすごいと思いました[みんな:09]



見習わなければと思う事がたくさんありました[みんな:10]



モモカもあの時代に生きていたら


あんなに意欲的になれたのかな[みんな:11]


今の若い世代に欲しい意欲がみえたような気もしました[みんな:12]


それと

ジブリの絵はどの作品を観てもやっぱりいいなぁー[みんな:13]


と再認識しましたょっ[みんな:14]


帰ってまたジブリ作品が観たいって思っています[みんな:15]


とりあえず
お家に帰ろうーっと[みんな:16][みんな:17][みんな:18]