バスで | 水戸元吉田のとこやさんの,日々ブログ

バスで

こんばんは~
水戸市元吉田町の端っこ、「坂の途中のとこやさん」イチノサワです(^-^)/


今日のお休みは、久々高速バスで東京へ。


いつの間にか路線や経由地、便数が増えていて、使いやすくなってたんですね~

最近大型バスの事故が起きて、多数の犠牲者が出たりしてしまっていますが、

日々たくさんの高速バスが、事故も無く安全に運行されているのは凄いことだと思います。


自分のクルマを運転するのも好きだけど、
うつらうつらと寝ながら移動できるのは、やっぱりラクでした(・∀・)


で、行った先で・・・

詳細は後日~



にほんブログ村ランキングへ


ヘアーサロンイチノサワHPはコチラ